セントレディースクリニック

お産後のママへ優しいプレゼント!

「ベビーのおくるみ」または「産後のパーソナルケア&リラックスマッサージ」をプレゼント!

当院では、産後のお祝いとして《 A. ベビーのおくるみバスタオル 》または《 B. 産後のパーソナルケア&リラックスマッサージ 》のいずれかをプレゼントさせていただいています。

※「パーソナルケア」施術は入院中1回となります。

ベビーのおくるみ

当院オリジナルのベビーのおくるみバスタオルです。当院とベビー用品のオーダーメイドショップ「ネネット」との共同企画商品で、肌触りがとても柔らかく吸水性に優れた無撚糸タオルですので、赤ちゃんにも優しくて安全な素材となっています。
おくるみや湯上がり用として、また外出時のポンチョとしてなど、様々な場面で安心してご利用いただけます。

産後のパーソナルケア&リラックスマッサージ

『経膣分娩の方へのケア』
足裏から骨盤まわりを中心に、お身体を優しくマッサージし、ゆっくりな呼吸法で心をリラックスさせながら、子宮復古、骨盤底筋の回復も促す内容となります。
ご希望の患者様へ、産後すぐから行える骨盤調整体操と正しい骨盤ベルトの装着方法もお伝えしています。

『帝王切開の方へのケア』
お顔と肩まわりのマッサージを中心に、疲れたお身体を優しく癒す呼吸法を取り入れながら、リラックスをして頂くためのケアをご用意致しております。
足も浮腫みやすくなりますので、足裏~膝下までのマッサージも行いますが、傷口に負担がかからないようにマッサージ致しますのでご安心してご利用ください。

※入院中1回、40分間の施述になります。
※マッサージではタイ産100%ピュアココナッツオイルを使用しています。

※「ベビーのおくるみ」と「産後のパーソナルケア&リラックスマッサージ」の両方をご希望の場合は、「ベビーのおくるみ」をプレゼントとさせていただき、「産後のパーソナルケア&リラックスマッサージ」を別途3,000円にてご提供させていただいています。(料金は担当インストラクターへお支払いください)